あんみつに仲間が増えました

梅雨を思わせる蒸し暑い日でしたね。夏本番を前に涼やかなメニューを追加しました。


夏メニュー第一段は、人気メニュー『豆腐白玉あんみつ』に本日より三種も仲間が増えました!

①あんみつ

②クリームあんみつ

③豆腐白玉あんみつ

④豆腐白玉クリームあんみつ

以上4つが、燕CAFE自慢のあんみつシリーズとなりました。


豆腐白玉はモチモチしていて美味しいとご好評を頂いております。

写真では分かりづらいですがスープボールくらいの大きさの器ですので、皆さんボリュームに驚かれます。お値段の割にはお得感ありです。


リニューアル第二段も近々にお知らせします。お楽しみに~



by ま