9月ですが「かき氷」第2弾!

9月の訪れとともに秋の風が吹き始めた鎌倉。

お店をオープンして迎えた初めての夏。燕CAFEの厨房は暑さとの戦いでしたが何とか乗り越えられそうです。

 

さて、秋の話から入りましてこの話題はちょっと気が引けますが、明日から新作かき氷始めます!!

 

①抹茶あずき氷 600円

 (豆腐白玉&アイスクリーム付)

②黒蜜きなこ氷 550円

 (アイスクリーム付)

③パッションフルーツ氷 550円

 (数量限定・アイスクリーム付)

〈※いずれも別途消費税をいただきます〉

 

の三種類。画像では分からないですが、氷の中にはアイスクリームが隠れています。

 

今年は残暑が厳しいとのことでしたので、まだ間に合う!と急いで試作して作りましたが、なんと明日からしばらくの間雨の予報。。。

 

でも決めたので、明日から販売開始します。皆さんも食べに来てくださいね!

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

by ま