書道体験できます

今日は朝から雨。燕CAFEでは雨の日はコーヒー&紅茶がおかわり自由です。

まだ始めたばかりのサービスですので、しつこく宣伝させていただきますねw


さて、そんな雨の日でしたが、山梨県からとってもお似合いなカップルがご来店。

雑誌『秋ぴあ』に掲載された燕CAFEの記事を見てご来店くださいました。


今までお知らせしていませんでしたが、店内には書道机があり、書道体験をしていただけます。


山梨からのカップルが書道体験。楽しそうに交替で書道体験をしてくれました。お二人ともなかなかの腕前でしたよ!


ご希望の方は無料で書道体験ができますので、お気軽にお申し付けください。

お手本が必要な場合は、言ってくださればもれなく私のお手本をプレゼントしまーす!


それでは、本日も足元の悪い中ご来店くださり、有り難うございました。

明日18日(火)と19日(水)は定休日のためお休みさせていただきます。

20日(木)以降のご来店をお待ちしております。


by ま