寒い季節にぴったりの・・・

鎌倉は今日も気持ちのよい晴天でした。晴天が続くのはなんだか久しぶりのような気がします。有難いですね。


さて、朝晩の冷え込みが増し、寒いのが苦手な私は布団から出るのが辛くなってきましたが、そんな寒がりさん、他にもたくさんいると思います。

そんな方に朗報です!


燕CAFEでは、なんとー!


こたつ席


を設けました!!

カフェ、こたつ、まったりコーヒー。

自分だったら間違いなく通っちゃいます。


皆さんもどうぞ暖まりにいらしてください。

雨の日はコーヒー&紅茶が飲み放題ですので、冷たい雨の日もオススメです。


◆明日8日(火)は、定休日のためお休みさせていただきます。

水曜日以降のご来店をお待ちしております。


by ま