ハーブ王子御一行様がご来店

風が強い一日でしたね。鎌倉は今も強風が吹き荒れています。

庭の簡易温室が飛ばされ、軒下のすだれも飛ばされ、看板は倒れ・・・

 

そんな中、ハーブ王子御一行様がご来店くださいました。2回目のご来店です。

今回は『天園ハイキングコース散策と新・春の七草』というテーマのイベントでした。

燕カフェで昼食を摂っていただき、その後は画像のように野草の勉強会。

王子はイケメンな上に、本当にお人柄が良く、気配りも素晴らしく、もちろん野草についての知識も大変豊富で、非の打ち所のないとは正に王子のためにあるような言葉だと思います(ちょっと褒めすぎ??)

 

第3回のイベントも決まっています。

『衣張山散策と春の野草ギョウザで乾杯!』

3月30日(木)9:00~14:00  参加費 4,500円

15名限定です。

燕カフェでも参加受付しています。お申し込みは、お早めに!!  

 

by ま