穴場のあじさいロード

あじさいロード
あじさいロード
紅葉山やぐら
紅葉山やぐら

明日からしばらく梅雨空が続きそうです。この時期に雨が降らないと夏は水不足になるので、恵みの雨ですね。


さて、先日Facebookで穴場のあじさいロードを載せていらっしゃる方がいらしたので、早速行ってみました。

燕カフェから徒歩3分ほどの『紅葉山やぐら』周辺です。

紅葉山やぐらは、北条氏の墓所だそう。お店からすぐ近くなのに、恥ずかしながら初めて行きました。

あじさいロードが約50メートルほど続いています。

まだ咲き始めでこれから見頃を迎える感じでした。

是非皆さんも訪れてみてください。穴場なので誰も居ませんよ!


◆お知らせ◆

①21日(水)は第3水曜日、定休日のためお休みをいただきます。

②22日(木)は13時ラストオーダー、13時半~貸切り営業となります。


お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。



by ま