季節の変わり目

妙隆寺 その1
妙隆寺 その1
妙隆寺 その2
妙隆寺 その2

今朝は突然秋の空気を感じられた鎌倉。

昼間は暑くなりましたが、朝は秋の爽やかな空気と青空の鱗雲が秋の訪れを感じさせました。


画像は燕カフェから徒歩3分、鎌倉駅から徒歩10分、鎌倉七福神の一つ『妙隆寺』さん。

今朝ふと思い立って久しぶりに行ってみたところ、綺麗な花たちが出迎えてくれ、朝から幸せな気分でした。

画像1は芙蓉の花。2は百日紅。

まさに今の時期しか見られない夏の花と秋の花の共演。


皆さんも是非ご覧ください。

そして、ついでに燕カフェにも寄ってくださいね。


それでは、本日もご来店誠に有り難うございました。


◆お知らせ◆

明日8/29(火)・8/30(水)は定休日のためお休みさせていただきます。

8/31(木)のご来店を心よりお待ち申し上げます。


by ま