シェアサイクル

コギコギさんのシェアサイクル
コギコギさんのシェアサイクル

今朝は鎌倉も物凄い雨で、滑川の水かさもかなり多かったです。一日を通して川音が燕カフェまで聞こえました。


さて、鎌倉観光の新しい足として、『COGICOGI』さんのシェアサイクルにご協力させていただくことになりました。


鎌倉は近年自動車で観光に来る方が増え、週末は鎌倉に車で入るのが有料になるかもという記事がニュースで取り上げられていました。


そんな中で、このシェアサイクルという考え方に共感し、自転車置き場として一角を提供させていただきました。

なんと、電動自転車ですよ!

竹寺で有名な報国寺や鎌倉宮、苔寺の杉本寺など、燕カフェからシェアサイクルでお出かけしてみてはいかがですか?

八幡宮の東側エリア観光にオススメです。


詳細は↓をご覧ください。スマートフォンでアプリケーションをダウンロード、登録し、Bluetoothで使えるようになるそうです。


http://cogicogi.jp/smart/cogicogi.html



それでは、本日も雨の中ご来店くださいまして有り難うございました。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


by ま